撮影風景(平成24年度)

 撮影の作戦会議?監督を囲んでのお昼のひととき♪食事の時も内容チェックをしていました。本当にご苦労様です。

 

「夜のシーン」撮影風景  撮影が終了するまで息を凝らしてシッカリと押さえていました。佐野市運動公園中ではどんなシーンが撮影されているのか?!誰もわかりません。放送が楽しみですね♪♪

25.3.23某サスペンスドラマから

 

「雨のシーン」撮影風景

佐野市立野上小学校の晴れた日です。スタッフ総出で雨の情景を創っていました。苦労の甲斐あって撮影が無事終了!!スタッフの顔には汗と笑みが輝いていました。25.3,1「母・わが子へ」から

 

 あけましておめでとうございます。今年もエキストラ出演で頑張りますので応援をお願いします。皆さんも是非、エキストラ登録をしてください。そして、私たちと一緒に楽しく出演しましょう!! (佐野駅前交流プラザ ぱるぽーと内から)25.1.9先輩ロックユーから

2013.1.7佐野駅周辺(駅北)撮影風景

 

「スタート!掛け声の瞬間」 撮影風景  スタートの掛け声で緊張しているスタッフ。  OKの掛け声でホッとしたスタッフの顔が印象的でした。12.19作家探偵・山村美紗2「京都紅葉寺殺人事件」から

 

豪雨のシーン(スチール撮影)納得がいくまで何回も撮影をしていました。俳優さんも大変です。終了後スーパー銭湯に案内してのんびりしていただきました。お疲れさまでした♨10.19悼む人から

 

「暗闇の中」 熱演風景。 この日は気温も低く寒い山中でのワイヤーアクション撮影でした。人工物はなく一人では迷子になってしまう不安もありましたが無事撮影が終了して全員が笑顔で下山しました。スタッフの皆さん暗い中での撮影ご苦労さまでした。12.29先輩ロックユーから

 

「夏の炎天下」の撮影風景。 元自動車学校での撮影。木陰もなくスタッフの顔からは汗が流れていました。周辺の人たちも見学に来ていましたがその額にも汗が・・・ご苦労様でした!!9.8NHK土曜スペシャル(吉田茂)から

 

「食品工場の中」撮影風景  食べ物の衛生に気を配りながらの撮影はある意味、「大変!」です。機械には触れず撮影機材をセット!時にはカメラを方に背負っての撮影となりました。終了後の衛生服をプレゼントいていただきましたが、一言「熱かった!!」5.19和風総本家から

 

「お化け屋敷の中」撮影風景 この日は、「大!天才てれびくん」の生放送で地元「お化け制作会社」に訪問しました。なかなか見る機会も少なく貴重な撮影となりました。「さのまる」が応援に来ましたが怖がって人の影に・・・スタッフから笑みがこぼれていました。「ウフ♪♡」7.2大てんさいてれびくん2から

 

「厄除け大師の境内と参道」の撮影風景  混雑の中で人や車に気をつけての撮影でした。佐野FCでは最初の撮影で緊張していました。無事終了(ホッ♥)5.2いい旅夢気分から