大槻ケンヂの日本のほほん化計画 4月28、29日放映

撮影支援をさせていただきました「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」

が「BS12TwellV」で放映されます。(新番組)

平成25年4月28日(日)前篇、29日(月)後編両日19:00~19:30

記念すべきゲストはロックシンガー、ダイアモンド✡ユカイ氏。佐野市に定住を決めたのは、ある場所を訪れた際に”アメリカ”を感じたことがきっかけ。そんな運命の地をユカイ氏の案内で訪問。はたしてその運命の場所とは!? 佐野市の魅力とは?

さのまるのお出迎えだぜ~♪~♡!!

スタート!~♬♪・・・するぜ!!!  のほほん~♡ のほほん~♡

のほほ~ん♪♬と撮影風景(佐野市観光物産会館前から)

おふくちゃんの前でのほほ~ん❤♪ のほほ~ん♬

      買い物撮影風景 ギャラリーに囲まれてしまいました。でも・・・のほほん~♬♪ のほほん~♬♪

さのまる!!

お前!

のほほ~んの塊だな!

♪アハハ・・・いっしょに!のほほ~ん❤

 

 

楽しい「のほほん化計画」ぜひ見てください。公式ホームページ

http://www.twellv.co.jp/program/music/nohohon.html