TBS『このミステリーがすごい!』が平成26年12月29日(月)放送されます。

撮影支援をさせていただきましたTBS『このミステリーがすごい!』が平成26年12月29日(月)午後9時00分~11時25分に放送されます。是非ご覧ください。

放送局 TBS

放送日時 平成26年12月29日(月) 午後9時00分~11時25分

番組内容 TBSの年末年始の目玉となる「大型ドラマ特番」として『このミステリーがすごい!』で「カシオペアのエンドロール」「残されたセンリツ」「黒いパンテル」「ダイヤモンドダスト」の4作品が放送されます。さて、当フィルムコミッションで支援した作品は?!皆様も名探偵になって謎解きに挑戦してください。

また、番組の詳しい内容はTBS『このミステリーがすごい!』のホームページをご覧ください。

公式ホームページ http://www.tbs.co.jp/konomys/

撮影風景

佐野市文化会館

佐野市役所田沼庁舎

 

 

 

 

協力者宅